Blog

フリーランスになりたての時に助けれられました!

こんにちは!

なおき(@naoki__design)です。

今回は、フリーランスになりたてで不安だらけのときに助けられた本

フリーランスになっちゃいましたが税金で損をしない方法を教えてください!」のご紹介です。

フリーランスになりたての頃って仕事の不安はもちろんお金や税金関係のことで分からないことだらけで自分にもできるのかな…って不安になりますよね。

僕も実際にそうでした。

初めての確定申告、お金周りのことに関して無知すぎてやっていけるか不安に押し潰されそうでしたがこの本を読んでそんな不安や悩みが解消されました。

個人的にフリーランスなりたてのときの不安を要素を解消してくれた大切な一冊です。

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えて下さい! [ 税理士・大河内薫 ]

価格:1,320円
(2022/9/3 14:01時点)
感想(80件)

活字が苦手な方でも読みやすい漫画タイプ

活字を見ていると「眠くなってしまう…。」なんていう方も安心の漫画タイプなのでとても読みやすい本です。

しかも漫画家の方が書かれているのでイラストも可愛く読んでいて楽しい!

新米フリーランスの方には是非読んでほしい本!

フリーランスになったらぶつかる税金の悩みを新米フリーランスでもある著者が、日本一フリーランスに優しいと言われている税理士の先生にギリギリまでぶっちゃけて話されています。

フリーランスなりたての方や、まだ確定申告をしたことがない方はもちろん、
これからフリーランスになりたいと考えている方にも、是非読んで頂きたい1冊です。

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えて下さい! [ 税理士・大河内薫 ]

価格:1,320円
(2022/9/3 14:04時点)
感想(80件)

ABOUT ME
なおき
関西でフリーランスのデザイナーとして活動 | グラフィックデザイン・WEBデザイン・LINE構築 | お洒落なカフェや旅行が好き